「自衛隊フェスタ50・70in滋賀高島」開催にかかる高島市今津総合運動公園駐車場の開門時間について

高島市今津総合運動公園でブルーインパルスの観覧が可能ですが、当日は各所で渋滞が予想されますので下記の案内をご確認いただき、ルールを守ってお楽しみください。

■8月7日(日)は、運動公園駐車場(約500台)を8時30分に開門いたします。駐車場では警備員や注射誘導スタッフの指示に従い、到着順でご入場いただくため事前予約は出来ません。
 また、前日6日(土)は施設の管理上21時に閉門いたしますので、前日からの駐車および車中泊は出来ません。
■運動公園駐車場までの藺生日置前線(県道534号)および周辺の国道161号バイパスや国道303号の渋滞が予想されます。
■藺生日置前線(県道534号)の酒波口交差点(JAカントリーエレベーター前)から運動公園管理事務所出入口までの間で車両パレードが開催されるため、8月7日(日)12時25分~12時45分まで一般車両は通行止めとなります。
 このため運動公園駐車場への出入りが規制されますのでご注意ください。

※敷地内での事故・トラブル等については、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※観覧を目的とした道路、農道、私有地等への駐車はご遠慮ください。

2022年08月01日